ニュース

新製品故障復号化

1.中国市場調査の欠如
 
管理者は、いくつかの不十分な中国市場調査や間違った市場の情報のいくつかの不十分な市場の新製品の失敗を理由に、“市場の本当のニーズの完全な理解の欠如は、競合他社の攻撃のための初期の新製品で警戒していない、理由の死に光を参照してください。”
 
調査委員会は報告書において、経営者は顧客のニーズを誤解していると認めているが、何もしなかった。
 
フィールド調査、または市場の需要と受け入れに楽観的すぎる。会社のベテランとして:“私たちは、市場の需要に従って、我々は決定を下すが、実際に尋ねることはどのように食べる味ですと思う。”
 
もう一つの一般的な間違いはデザイナーとR & D部門が間違っているということです。この調査では、経営者は指摘した。「最も重要な教訓は、我々が得ていることだ。我々は常に市場調査の中で、市場のニーズを決定するために、我々のエンジニアや製品開発について説明している。」

2.技術的な問題
 
第二に、主に新製品識別の設計及び製造における技術的な問題による。製品の実験室研究は大量生産には困難であり、生産プロセスのグリッチと製品品質の問題がしばしば発生する。多くの場合,商品化段階に入る前に,技術研究,設計,工程工学技術は,完成度を達成することは困難である。技術的な問題も顧客のニーズの理解不足から。たとえば、完璧な製品の開発の追求、過度の追求洗練された技術は、しばしば顧客の元の意図を変更しました。

3.不適切なマーケティング
 
我々のアドバイスは:プロジェクトがまだ開発段階に入っていない前に、マーケティングの計画とリソースを開発する必要があります。

4.時刻表
 
時間の問題は、新製品の失敗につながる主要な問題だけでなく、様々な他のプロジェクトのキーです。進歩が速すぎるまたは遅すぎる、そこに大きな損失、多くのマネージャーだけではなく、右の技術的な問題のパッチがされ、私はどのように欠陥のある計画、整理、制御に応答してわからない。多くの新製品の失敗の理由は、迅速に反映する限られた機会をつかむことはなかった。いくつかのケースでは、新製品の開発プロセスでは、顧客の好みが異なります。いくつかのケース競合他社新製品開発より速く、市場機会をつかむ。
 
より迅速に市場に参入するために、タイミングについても他の問題に現れるかもしれません。出発点の短いカットは良いですが、しばしば災害につながる。主要なステップとステージのいくつかは、市場調査、原型テスト、フィールド実験など、しばしばスキップされるか、急いでいます。これは必然的に深刻な品質の問題につながる、一度大量生産、マーケティング、製品の販売段階は弱点を見つけ、製品を再設計する必要があります。開発サイクルを短縮する方法がたくさんあります(我々は後ろで見ることができます)が、細部に注意せずに急いで、アイドラーは答えではありません。
 
新製品開発は常に技術とプロセスによって制約されており、新製品の識別に関する5つの理由をレビューし、主な欠陥は科学技術ではない。また、5つの原因は、直接または間接的に、マーケティングのデザインの欠陥と問題。


前の章:中国のケータリング収益ブーム 次の章:ありません